SSブログ

ハンターマウンテン2010 [スポーツ]

スノーボード好きなんですけど、昨年は一回も行かなかったから、もうかれこれ2年ぶりです。「この冬はスノーボードをしにもう一度スイス、サンモリッツへ行こう!!」なーんて思っていたのですが、、、なかなか遠いです。昨年秋に行ってお気に入りの場所の一つになった「野沢温泉で滑るのも良いかな」と考えたりもしましたが、、、野沢温泉もちょっと遠いです、、、(トホホ) しかし、そろそろオリンピックも始まるし、「私もとにかくゲレンデへ行かなくちゃ」という気持ちがムクムクした昨日の朝、調べてみたら「日帰りハンターマウンテン」がヒットしました。そのまま柏駅のみどりの窓口で申し込みをして、今朝は5時起きで家を出発、東北新幹線で那須塩原へGO! ワーイ/

そして、、、私はすごくヘタクソになっていました。ハァ~

2年前には気持ち良く滑ることができたてっぺんのゲレンデでターンができず、、、転んでばかりで、午前中いっぱいは初心者用の緩斜面で練習、練習。お昼過ぎになっててっぺんのゲレンデでもようやく、なんとかS字に滑ることができるようになりました。でも、ヘタ。

ヘタだけれど、やっぱり面白い♪

お天気良いし♪

20100129-3.jpg
カラマツ(たぶん)の細い枝が良いなー

20100129-2.jpg
てっぺん近くは枝が凍って白くなっているよー

20100129-4.jpg
たまごっちのキャラみたいな雪だるま、作ってみました

20100129-5.jpg
空中へ飛び上がった(?)自分の足を撮影

20100129-1.jpg
食堂で、、、かわいいハンタマ肉まん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0