SSブログ

サルディーニャ料理店-タロス [食べ物]

Tharros http://www.eatpia.com/tharros/index.html

南イタリアにサルディーニャ島という島があるそうです。そんなサルディーニャ島で修行したシェフのイタリアンが美味しいとのことで行ってみました。メニューからアラカルトでオーダーしましたが、どれもどれも大変美味しいです。マグロのからすみ、サルシッチャなどは自家製です。お料理が美味しくて、4人で赤ワインを2本空けてしまうくらい食べたり飲んだりしゃべったり笑ったり、大盛り上がりでした。みると、水曜日の夜なのに店は大入り満員でした。このレストランのファンは多いようです♪

一番印象深いのが、、、「貝類とチェリートマトのフレーグラ」 はまぐり、ムール貝、あさりなど貝類の美味しいソースの中にプチプチ粒状のパスタがワァァァと散りばめられています。美味しいよー。

渋谷の「ハチ公前での待ち合わせ」でしたが、そんなの生れてはじめての体験です。渋谷駅前の華やかなイルミネーションの前でハチ公は毅然と前を向いていました。
20100120.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0