SSブログ

ブレイブ-群青戦記- [映画]

(2021)

先月バレンタインデーのころ、三浦春馬さんが即興な感じでカッチーニのアベマリアを歌っている映像をみました。以来、三浦春馬さんをちょいちょい思い出すようになり、、、先週、公開された映画には徳川家康役で出ているというので、大変久しぶりに映画館へ行きました。

1985年のアメリカ映画「BACK TO THE FUTURE」と同じ原理でのタイムスリップをはじめとして、いろいろと「おや?」と思うことはたくさんありましたが、ともかく、テンポが早くてあっという間に現代の高校生が徳川家康になってしまうという話でなかなか面白かった。戦国時代を生き抜くのは心底容易ではなかったのだなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。