SSブログ

三月の庭 [植物]

3月13日(土)は一日中、大雨、そして雷でした。関東には強風、竜巻注意報が出たところもありました。そして14日(日)は晴れました。まだ強い風は残っていましたが、概ね青空。東海村の庭の手入れのために出かけました。秋に植えたスイセンやチューリップ、ヒヤシンスの花が咲いているかどうか、気になっていました。花の様子を観察するために設置した防犯カメラがかれこれ3週間以上もウンともスンとも見えなくなってしまったのもおお困り。頼りにしていたのに、、、。

IMG_0946.jpeg
ヒヤシンスとチューリップは芽が出ていました

IMG_0947.jpeg
白いスイセン

IMG_0949.jpeg
黄色のスイセン

スイセンは地面の中で勝手にどんどん増えるなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。