SSブログ

島みかんジャム [食べ物]

11月末、宮島の弥山登山のあと島内のパン屋さん「おひさまパン工房」で瀬戸内メロンパン1個とジャムを買いました。ジャムは島みかんのジャム、ラベルのイラストが可愛らしくてつい買ってしまいました。

20121220-1.jpg
真っ青な瀬戸内海の海を船がのんびりと進みます

20121220-2.jpg
こちら側には厳島神社の大鳥居がある

柏へ戻って次の日の朝、トーストにそのジャムを乗せて食べてみると、、、美味しい! 今までに食べたマーマレード系のジャムの中で一番美味しい! 毎朝の楽しみに食べ続けていたら、間もなくなくなってしまいました。ウェブサイトには島みかんジャムは載ってはいませんでしたが、諦めきれず、問い合わせてみました。すると入荷があれば送ってくれるということで、、、無事にお取り寄せすることができました。うれしいな、、、。また幸せな朝がやってきます。

イラストはおひさまパン工房のどなたかが描いたものかな、、、
おひさまパン工房 http://www.miyajima-pan.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0