SSブログ

ものすごく久しぶりにゴルフ [スポーツ]

ずっと年賀状友達だった中学校時代の古い友人が流山あたりにいまして、くしくも彼女は私と生年月日が全く同じなんですが、それがまあ、今年の1月くらいに30年ぶりくらいに会いまして、お茶をしながらなんだか楽しくおしゃべりしまして、そして、お互いにゴルフが好きと分かったので、そのうちコースに行きましょう、なんて言っていたのが、実現することになりまして、まあまあ、うちの玄関先までお迎えに来てもらって、車に乗せていただいて、千葉県から茨城県に入って少し行ったところの由緒正しい会員制のゴルフクラブでコースを回ってきた、というわけです。

ものすごく久しぶりのゴルフコースです。この夏、ほんの少しゴルフレンジで打ちっぱなし練習はしましたが、やはり、コースは難しいです。OUT=66、IN=62、合計128というスコアでした、、、トホホ。ホントにたくさん打ったなー、、、。平日なので人が少ないから、ノンビリした気持ちで回ることができましたし、ちょっと太陽がジリジリと照りつけて日向は暑かったですが、コースはグリーンで美しくて、日陰は気持ちの良い風が抜けていき、やっぱりゴルフは好きだわ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0