SSブログ

森上亜希子vsビーナス・ウィリアムス [スポーツ]

久しぶりに面白い試合です。今年のウィンブルドンは現地へ観戦に行こうか、とヨクヨク考えていましたが、結局また来年に日延べしてしまい、TVで観ています。こんな面白い試合があるならヤッパリ無理しても行けばよかった、、、

3回戦のこのカードはちょっと前はかなり強かったビーナス・ウィリアムス相手に森上亜希子が善戦しました。ビーナス対策なのかコースをよく考えて打ち込んでいく森上のテニスはなかなか切れ味が良くて見ていてワクワクしたです。ボディ正面へのサーブ、あまりサイドへ振らない、しかし深いストローク、はたまた、短く打ち込むし、ダウンザラインに決めてくるし、ボレーにロブ、それぞれ良かった。

なんで負けてしまったんだろう?

第3セット最終局面でビーナスが見せた集中力が森上を上回っていたのでしょうね。。。ザンネン、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0