SSブログ

ハッピーハロウィーン!

10月31日はハロウィーンです。アメリカのお祭りと思っていましたが、、、とうとう柏にも普及したようです。

今日はチェロのレッスン日で、いつものように家からチェロを背負ってテクテクと先生のお宅へ向かって歩いていました。柏駅を越えて柏西口一小商店街に入って、びっくり! 黄色い体のカシワニ君と真っ赤な体のチーバ君が子供たちに囲まれていつになく賑やかです。商店街の店舗の人も店の前でキャンディーを配っていますし!! 学校帰りの小学生は仮装なんてしていないか、していても紙で作ったトンガリ帽くらい。でもなんだか楽しそうにワイワイ、キャーキャー。

「トリック or トリート」「ハッピーハロウィーン!」
2013103118030000.jpg2013103118040000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0