SSブログ

2月5日、赤羽緑地公園 [赤羽緑地公園]

IMG_5050 2.jpeg
リュウキンカ

午後から雪になる寒い朝でした。前日から仙台から両親が来ていたので、赤羽緑地公園を案内しました。大きな池の道端に黄色のツヤツヤした花が咲き出していました。リュウキンカです。以前、江東区の猿江恩賜公園の水辺に群生していたのを思い出しました。平坦な道をゆっくりと一周歩きました。父にカワセミを見せて、あわよくば、写真も撮ってもらいたかったのですが、残念ながら、この日はカワセミは来ませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。