SSブログ

子ネコ

午前中、草引きをしていたら「ミーミー」と声がしました。お隣の敷地に茶色の子ネコが一匹ウロウロしていました。私が真似をして「ミャーミャー」というと「ミーミー」と応えます。「ミーミー」言いながら離れて行きました。午後にも草引きをしていました。すると、、、うちの庭の山の中で朝の子ネコがくつろぐ姿が! 驚かさないように遠目からパチリ。

IMG_3488.jpeg
ネコのいる風景はのんびりして良いなぁ

朝、ゴミ出しをしようとして、ふと見るとミニサイズのカマキリがいました。このサイズが好きなんです。

IMG_3489.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。