SSブログ

転校生 [映画]

1982年

偶然、テレビで見ました。「大林宣彦監督」「尾道の町」というキーワードで知ってはいましたが、ちゃんと全編を見たのは初めてかもしれません。主人公の男の子は尾美としのり。そして「主人公の女の子の顔が、最近、見た表情だな」と思いつつ、名前まではなかなか頭に浮かばなかったのですが、それは「小林聡美」でした。ラストシーンくらいで「もしかして小林聡美かな」と思いましたが、確信が持てず、エンドロールを見てようやく納得しました。実は、つい一昨日、WOWOWドラマで小林聡美が主人公の「パンとスープとネコ日和」(2013年)を見たばかりだったのです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。