SSブログ

庭でなにが!

毎朝、東海村の庭をリモートで観察しています。今朝は大変恐ろしい場面が映りました。タカかワシ、あるいはトンビかノスリと思われる猛禽類の鳥がお食事をしていました。芝生のど真ん中で!

IMG_0493.JPG

ちょうどその時、人か車が横を通ったらしく、鳥はどこかへ飛び去りました。芝生の上にはハトと思われる餌食が無惨な姿で転がっていました。そこで一旦カメラを切り、しばらくして再度カメラを繋いでみると、、、鳥もハトもなくなっていて、ただただ、羽が散らばっているだけです。う、う、う、

うちの庭が「野生の王国」または「さわやか自然百景」または「BBC生き物ドキュメンタリー」の現場になっていました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。