SSブログ

大江戸温泉物語-浦安万華郷 [風呂]

http://www.ooedoonsen.jp/urayasu/

「猛暑日をどうやってやりそごそうか」と困った時にはこんな温泉施設がうってつけかもしれません。水着エリア、内湯エリア、お食事処、コミックコーナー、休憩室、全身マッサージに足ツボマッサージなど、揃っています。お子様連れはもちろん赤ちゃん連れでもゆったりと過ごせます。一回目の時、思いのほか癒されて身体と心がリフレッシュしたので、昨日またマンマミーワとトーモクンを誘って一緒に行ってきました。浦安駅や新浦安駅から無料送迎バスを利用できるのも嬉しい。月曜日は「マンデー」といって男性は館内着とビール一杯が付きます。

水着エリアの赤ちゃんOK湯船は小さな滑り台、カラフルがボール、黄色いアヒルちゃんがウジャウジャ浮かんでいます。内湯エリアの赤ちゃんOK湯船は、湯温=39℃くらいのぬるめ設定。ベビーバスやベビーソープも置いてあるし、ロッカールームにはベビーベッドやベビーサークル、授乳室があり、希望するとそれらの近くのロッカーを使わせてくれます。オムツ用ゴミ箱ももちろんちゃんとあります。高速道路のサービスエリア、ショッピングモールなど大抵のベビールームに設置してあるのですが、このゴミ箱はがすごいんです。使用済みのオムツを丸めてゴミ箱の上に置き、壁のスイッチを押すと、オムツはビニールに包まれつつゴミ箱の中にウィーンと吸い込まれていくんです。

ということで、、、トーモクンと一緒に水遊び〜、お風呂〜、お昼寝〜、ごはん〜、そしてまたお風呂〜、おやつ〜、、、なんてのんびり、楽しい時間です。

20140812.jpg
江戸風鈴〜〜

風鈴は別の日、イクスピアリのイベントで手描きしてきたものです。マンマミーワはトーモクンの顔のデザイン。私は朝顔。トーモクンを交代で抱っこしながら超高速で描きあげました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0