SSブログ

だから好きな、カフェメルカート [食べ物]

流山おおたかの森SC内、タカシマヤフードメゾンのカフェメルカートで美味しいコーヒーをいただこうとカウンターに座りました。テーブルの上に並んでいる黄色のお知らせ(?)のガテマラを注文して、その隣に並んでいる「コーヒー水ようかん」をシゲシゲと見ていました。

ブルーマウンテン入りのコーヒー水ようかん、、、はぁ、、、食べてみたいような、でも、お腹の具合はそれほどでもないし、この際、腹12分目になってしまっても仕方ないかな、、、でも、やっぱりこの頃お腹が出てきているし、、、がまんするか、、、どうしよう、、。

アレコレ思いつつ、ただコーヒーをすすってました。すると、カフェメルカートのきれいで優しい店員さんが「ご試食用なんですけど、どうぞ」といって、そのコーヒー水ようかんの小さな二切れを下さったのです!!

まるで私の心を読んだかのような、、、嬉しいです。

あんこの中にアイスなブルーマウンテンコーヒーを練りこんだというコーヒー水ようかんは、ほろ苦くて、新鮮でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0