SSブログ

東レパンパシフィックオープン2007 [スポーツ]

http://www.toray-ppo.co.jp/web/pc/

決勝トーナメントが2007年1月30日(火)~2月4日(日)とのことで、場所は千駄ヶ谷の東京体育館。どうやら当日券も買えそうなので、行ってみることにしました。昨年は仙台にいたため、残念ながら土・日のTV放送を見ただけでした。http://blog.so-net.ne.jp/dearlip_2005/2006-02-04-37 柏に住んでいるとお出かけがしやすいですねー♪

<今日、観戦した試合>

  1. 中村藍子 VS マラ・サンタンジェロ(勝)
  2. サマンサ・ストーサー(勝) VS ベラ・ズボナレワ
  3. マリア・キリレンコ(勝) VS シャハー・ピアー
  4. ニコル・プラット VS マルチナ・ヒンギス(勝)
  5. 杉山愛(勝) VS エレーナ・ベスニナ
  6. リサ・レイモンド&サマンサ・ストーサー VS ニコル・プラット&マラ・サンタンジェロ

試合開始前にシートに座ることができたので、第1コートでの全試合とコート変更になって第2コートで行われたダブルスを夜8時30分まで観戦することができました。フワー、たっぷりとテニスを観たよー!どの試合も面白かったですが、特にヒンギス、キリレンコ、杉山愛のが良かったです。そして、最後のダブルス、リサ・レイモンド&サマンサ・ストーサー VS ニコル・プラット&マラ・サンタンジェロがシングルスよりもはるかに面白かったです。この4人のうち、リサ・レイモンド以外の3人はすでにシングルスで戦った後だ、ということに驚いてしまいます。第3セットの2ゲームまでで会場を後にしたのがかすかに心残りです。。。そっか、、、結局、リサ・レイモンド & サマンサ・ストーサー組が勝ったんだなー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0