SSブログ

4月9日 [スポーツ]

ウィスラースキー場での2日目です。今日が今シーズン最後という「フレッシュトラックと朝食」オプションのプログラムに参加しましょう。朝、7:10にゴンドラ乗り場に集合して、プライベートガイドの方と一緒に1,850mにあるラウンドロッジへ直行します。そこにバフェ形式の朝食が準備されているのです。まだ、ゲレンデはオープンしていません。食事をしていると、ゲレンデがオープンしますから、フレッシュトラックという「新雪滑り」が出来るというわけです。

ラウンドロッジからは朝霧につつまれた山々がみえます。昨日から開かれているジュニアのワールド大会の子供達も大勢参加していてレストランは大変にぎやかでした。

さて、「思い出プラン」というオプションプログラムではカメラマンによるビデオ撮影があります。2時間くらい一緒に滑りながらビデオ撮影をしたものを20分間の思い出DVDに編集してくれるのです。はぁ、、、カメラマンに移してもらうほどのスノーボードぶりでは全く無いのに、、、。ドキドキ、です。

案の定、思いっきり転げるシーンをカメラマンに提供してあげる事ができました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0