SSブログ

佐渡ヶ嶽部屋

琴欧洲さんがどんなところで暮らしているのか、気になりだし、調べてみたら、、、なんだー松戸! じゃないですかー!! 柏の目と鼻の先で彼は毎日稽古を積んで強くなっていらっしゃったのですねー。

柏から常磐線各駅で新松戸、武蔵野線に乗り換えて東松戸、そこで一人お出かけのお相撲さんを発見、、、次は、北総線に乗り換えて1駅、松飛台、ここでもお出かけのお相撲さんを一人発見、、、そして八柱霊園方向へ歩いていくと、桜並木の道があり、そこを北方向へしばらく歩くと、信号角にうどん屋があり、信号を渡って少し行くとラーメン屋があり、そのラーメン屋では本日琴欧洲の優勝祝いに値段を下げているみたいでした。そのラーメン屋の横のコンビニ、ヤマザキショップのおばさんに部屋の場所を聞いてみました。すると、、、「手前の信号を左へ行ってすぐ!!」とのこと。ほぉ~

うどん屋角の信号を下っていくと、それらしい大きな建物があり、でもそこはどうやら裏口みたいで、ちゃんこ鍋を作っているのでしょうか? 立ち働くお相撲さんたちが見えました。ここだ!!

表へ回ってみると、立派な門構えの部屋がありました。うーん、、、うちからこんなに近かったとは!

20080526123016.jpg

帰り道、自転車に乗ったお相撲さん2人連れとすれ違いました。ここはお相撲さんと出会える街だったんだー。

そのうち、、、琴欧洲さんにもであるといいなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0