SSブログ

エリザベス:ゴールデンエイジ [映画]

ELIZABETH: THE GOLDEN AGE (2007 英・仏?)

20080305.jpg

すごいです。チョー、カッコいいです、ケイト・ブランシェット。ホレボレする、女っぷりです。ロードオブザリングの時、女神様役でしたが、あの役よりも、今回のように鎧に身を包みドーバー海峡の崖の上に立っている姿の方が素敵と思いました。馬にまたがって疾走する姿も良いなー♪ はたまた、たった一度のキスをする彼女が、、、なんとも切いし、とにかくどの場面をとっても最高にカッコいいケイト、であります。

スペインの人たちは、この映画を見て、ヤキモキしたり悲しくなったりしないかしら? と、心配です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イケメンシナ

威厳あるエリザベスにケイトはぴったりです
これから大英帝国を統治する姿にも感動です
無敵艦隊を負かす場面は圧倒されました
by イケメンシナ (2008-03-05 15:14) 

lip

イケメンシナさん、こんにちは。この度はコメントをいただきありがとうございます。ブログを拝見させていただきましたが、80th アカデミー賞授賞式の記事にジョニー・デップの素敵なお写真が載せられていて、嬉しくなりました。イイナー!
by lip (2008-03-05 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0