SSブログ

全英オープン [スポーツ]

久しぶりに強いタイガー・ウッズを見ました。

2位以下のプレーヤーたちを置き去りにドンドンスコアを伸ばすタイガーです。すごいねー。あまりの強さに現地ギャラリーのなかには、アンチタイガーの雰囲気もあったみたいで、Tショットの場面でギャラリーの出す雑音にタイガーが仕切りなおしたこともありました。でもタイガーは負けませんでした。スゴイ集中力だ。。。

土曜日の晩11時からTVを見始めて、その日は12時でギブアップ。最終日の日曜日の晩は10時からTVを見はじめてヤッパリ12時頃、いったんギブアップ。布団に入って目を閉じました。しかし、タイガーや谷原、アーニー・エルスやガルシア、はたまたディマルコこのことが気になって、気になって、、、再びTV前に起き出したのでした。

せっかく大量に食べたブルーベリーの効き目も、夜中までTVを見ていたら、あっという間に使い果たしてしまいますね。今朝もまた、いつものような腫れぼったいまぶたになってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0